sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月26日ライヴ

<<   作成日時 : 2007/06/27 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト

1 皮
2 ふてくされ《新曲》
3 めばえ
4 アンハッピー
5 夏恋
6 春、恋。(withユカリン)


新曲好評☆ヤッタネ!

かなり緊張して1番と2番の歌詞がひっくりかえった曲があったり、コードの順番間違ったり(CD持ってる人は気付いたかもしれませんが)、いろいろやっちゃいました。
が、がんばります!

あと、MCはもう解りました!(?)
ネタ用意していかなきゃってことが!
とゆーことで次回好ご期待!!

最近“皮”人気です☆

私の中で昨日一番の目玉と思ってた、“春、恋。”もとても楽しく歌えて、いろいろやらかしたものの楽しい一日楽しいライヴになりました!
見てくれた方も楽しんでいただけてたら、とてつもなくウレシイです!(笑)


そして昨日は「新しい音源は…(まだ?)」みたいなことを、3、4人から言われたので、
はい!すいません!ごめんなさい!私も早く作ってみんなに聴いてもらいたいです!

ということで、いつまでに作るかもう決めてしまいます!7月19日のライヴには間に合わせたいと思います!ヨロシクこちらも好ご期待!

んじゃんじゃ!バイトに戻ります!
シュワッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ライヴお疲れ様でした。

新曲すごく良かったですよ。そして「春、恋。」も。
今年の春はずっと「春、恋。」やってなかったのでもうライヴではやらないのかな?とか思ってたのですが、ここにきて演るかっ!と嬉しい驚き。(まぁ歌詞的には夏にやってもアリな詞だけどね)

そして新音源!待ってましたっ!という感じです。
7月19日・・・。出演時間、後の方になりますように・・・。
gobble
2007/06/27 22:27
>gobbleさん
書き込みありがとうございます!

とても嬉しいコメントをありがとうございます!
私的には、ここにきて演ってやれ!って感じでやってしまいました(^_^;)

新音源作成がんばります〜!
楽しみにしててくださいね☆
(少しだけ自分にプレッシャーをかける意味でものたまっております)ファイ!
sayuri
2007/06/29 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月26日ライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる