sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味にレコ発ライヴ?

<<   作成日時 : 2007/07/20 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1あなたと私
2皮
3ふてくされ
4コンペイトウ
5めばえ
6あの歌

@江古田KEI−V
来た〜
てゆーか“レコ発”の意味がいまいち解っていません!
レコじゃなくてCDだけど

前半ちょっと上がってしまいました。
MCウケなかったしね。
む〜。
気合入って、ないときのほうが案外盛り上ったりするのよねぇぇ。
ん〜。
がんばらんば

今日ねぇ…、“あの歌”が、なんかすごい調子がよかったんですよ。
あの歌日和。。
だけどあの歌はCDには入ってないってゆー…。
あの歌はバンドでやりたい。

つぶやいてみる。

CDは今後、HPにも載せて通信販売的な感じでも販売しようかと思います
あ、でも皆どういうふうにしてるんだろ。
ちょっといろいろ聞いてみてから、します。
少々お待ちくださいませ。

ライヴに来てくださった方、CDを購入してくださった方、出演者さん、スタッフさん、ゆかりん、かおり、家族、友達、…あー、きりがないけどありがとうございます

まだまだ右手はダメでも左手があるゼ(昨昨昨日ブログ参照)
右脳がダメでも左脳があるゼ
どっちでもいいんだゼ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レコ発ライヴお疲れ様でした。
いきなりですが「あの歌」サイコー。この日のライブのラストの「あの歌」は楽曲の持つポテンシャルを全て引き出した、みたいな出来で本当に良かったです。
「あの歌」急上昇。なんか、今まで友達だと思ってたのに実は好きだったことに気づいた、みたいな相当甘酸っぱい感じになってます(笑)。

p.s.CDさっそく聴いてます。ライヴの中でお気に入りになった曲を改めてCDで聴くのって、例えばメジャーレーベルのアーティストさんが出す新譜(の楽曲)を発売日に初めて聴くのとは全く違うね。CD収録のテイクもその楽曲の持つ顔の "ある一面"、という気持ちになってきます。なんかライヴを聴く感覚でCD聴いてます。実に新鮮。(このニュアンス伝わるかなー)
じゃ、またね。
gobble
2007/07/21 01:16
>gobbleさん
ありがとうございます!

「あの歌」ヤッタヤッタ♪
私もなんか初めて自分で「あの歌」いい曲だったのかも…。って思いました。2年以上歌ってて初めてってどうかって話なんですけど…。私的にも今まで友達というか、それなり、だったのかもしれない。
どうしたんですかね。(笑)

CD、聴いてくださってありがとうございます。ニュアンス…、なんとなく!(笑)

sayuri
2007/07/22 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味にレコ発ライヴ? sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる