sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日 松裕主催 0G MATCH MAKE☆

<<   作成日時 : 2007/08/23 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@江古田KEI-V!

いよっ!

待ってましたっ!

ココから行きましょう〜。

私の気持ちとしては、“ライヴ”+“甲子園準決勝”=相乗効果!!

ニュアンスニュアンス…♪

楽しんで出来たことが1番!

セットリスト
1.恋したとき
2.トモダチ〜believe〜
3.皮
4.アンハッピー
5.うごくたびにI can not(うごくたびにI can notバンド)
6.あの歌
 
“恋したとき”は、多分1年以上ぶり。久しぶりになんとなく歌いたいな。と。自分的にはこの曲の詩が好きなんです、自分でね(自画自賛かよ。たまにはいいじゃん)!
“トモダチ〜believe〜”は、高校時代を想って書いた曲だから、甲子園効果もあり、いつも以上にのってたと思う。気持ちが。歌ってて気持ちよかった☆
“皮”“アンハッピー”“あの歌”は、
ギター松裕、ピアノ河野くん、にお任せして、歌〜〜〜いました!
これも気持ちよかったよ☆
歌だけ歌いたいなやっぱ。“あの歌”手拍子が怒って、起こって、興って、嬉しかった!!

あれ。一個飛ばしてるって?
“うごくたびにI can not”!
わ〜!!
大学時代含めてもあんなにバカをしたライヴは初めてでございます。
ごめんなさい、あれが素です!
いや、あれも素です!

《のる》か、《ひく》か、《どうしよう》か、ステージからは、一目瞭然でしたが。
うん!
あれがあったから“あの歌”もあったって気もしないでもない。
CD売れてよかったね♪
どうか、広めてください!

あ。I can not のメンバーの皆様、アンケートに、“存続希望”あったよ(^_^)♪

今回のライヴ、自分への自分のダメ出しもありますし、人からのダメ出しもそれはありました!
ありがたく受け止めて、次へ生かしたいと思います!
今泉沙友里はまだまだ続きます!

昨日来てくれた方、○○の方、○○くれた方、○○○○●●○○方!
皆サン!
あ(思い出したように)!
誘ってくれた松本裕さん、ありがとうございました!お疲れちゃん!

はい!
次は、甲子園だよ〜☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月21日 松裕主催 0G MATCH MAKE☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる