sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日渋谷多作☆

<<   作成日時 : 2007/08/27 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

んちゃ(^^)/!
昨日のライヴについてで〜す!
正直に書きますよ。


☆セットリスト☆
1あなたと私
2no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
3皮
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌


2曲目に久しぶりの曲を持ってきてみました〜。なんか、すごく歌いたくなって。
ほんとは初期の頃の歌をたくさんやりたい気分だったんだけど、不安になるかと思ってやめました。やるならちゃんと復習してから。
んで、CDも作って曲知ってもらってから。(厳密に言うと“から”じゃなくてもいいんだけど。同時ぐらいとかでいいんだけど…ブツブツ…)


昨日はMCの大切さを思い知りました!
歌は、歌えてたんだよ。でも、
MCがうまくいってないとね…、しっかりちゃっかりお客さんを巻き込めない。

巻き込みたい。

さゆりんワールドへ。

後ろにサポートとかがいるとMCも良くなる感じがすると、担当の方に言われましたが、その通りです。自分がしっかりしなきゃと思うのと、安心感があるのと両方でそうなんだと思います。
多分、、、妹と二人部屋のときは部屋を片付けられていたのと同じ。お姉さんの自覚。
妹と二人部屋のときは嫌がる妹にムリヤリ手を握ってもらって寝てたのと同じ(笑)。
私は人と一緒にいてこそその魅力が引き出される女子です。(なんつって)

もう、あれかね!サポートバンバン(←ていう歌作るか)お願いするかね!?
いや、やっぱりメンバー募集かね!?

今泉沙友里のバンドバージョン、見たいよね!? (いきなり強気)
私も見たい!!
ワクワクしたい!!
ワクワクしなきゃ、意味ないよね!?

佐賀を探そう!!
メンバーを探そう!!
とりあえず、探してみようホトトギス!!


昨日早起きして来てくれた方、出演者の方、スタッフの方、ドバッと…方!ありがとうございました!これからも発展し…、途上し…、右往左往し…、フォークよりストレート、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kita kou yusho sita tte koto??
sugoooooooooooooi ne!!!
sorry i didnt see the news about kousi en.
i dont know.

otukare sama, live !!

iina---- you went to the kousien !!

you need a support. i see.
i think people need a support from someone.
everybody needs.

i want to see ur live and ur MC.
i like ur mc to iuka, ur tension.
honma
2007/08/27 17:14
>honma
北高優勝したってことだよ(>▽<)!!
すご〜〜〜〜〜いよっ!!!

甲子園は魔物が住んどったばい(^_^)!

“mc to iuka, ur tension”の部分がウケた(笑)。

うん。そっちを信じてやらなきゃダメだね☆
“私のMCはおもしろい”って(笑)!
サポート、必要だね、いろんな意味で。
そういう意味ではあなたもサポートです。
お互いにサポートしあえる関係が、一番いいね。
ちょっと、バンドとかの話とはズレましたが(^_^;)

がんばるよ。
がんばって。
ラジャ☆
sayuri
2007/08/28 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月26日渋谷多作☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる