sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉食べたいけど今はブログを書こう(;○;)!(笑)

<<   作成日時 : 2007/09/16 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の26日渋谷36°5のライヴも松本裕さんにサポートお願いすることになりました〜(^^♪
わいわい♪
ご都合いい方是非是非☆

で、10月1日渋谷多作のライヴの出順は、21時40分頃になりました〜。
おっ!仕事帰りでも間に合う!?
是非是非☆

おととい作った4曲ですが、なんか、まぁまぁかなぁって気がしてきました。
歌ってて楽しいから、まぁまぁなんだと思います。
実際、人に聴いてもらうまで解りませんが。


今日は、友達に 「○○ちゃん、目が可愛いね(^.^)」(ふと思ったのね)
て言ったら、
「目だけ?」
と言われたので、
「目が特に」
と言いました。

男の子って大変なのかな。と思いました(笑)



☆今日の聞きまつがい(とあるカフェにて)☆


「あれで心臓絶対小さくなったし〜!!」を

「安倍で晋三絶対小さくなったし〜!!」と。

なんかちょっと、頭いい感じの聞き間違い?(首相の名前ぐらい誰でも知ってる)

なんなんだろうな、ほんとに、、、全然意味わからない(~_^;)(笑)

いい耳持ってるな、私。 て、違うか(^_^;)!


そうこうしてるうちに、ほんとに急にね、
焼肉食べたくなったんです!!(笑)
食べたいんです!!

食べたい食べたい食べたいよ〜!!(笑)

寝ます!!

衣!食!住!
大事!!


我ながらなんじゃそりゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉食べたいけど今はブログを書こう(;○;)!(笑) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる