sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ぃやったぁ!!

<<   作成日時 : 2007/09/17 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい〜朝が来た♪

おはようございます!

久しぶりに午前中に起きれて新しいサユリです!(笑)

最近、夜になって動き出す、天敵ヤモリ、みたいなサユリだったから。

昨日もそうだったけど…、いつもよりちょこっと早めに寝れたから?

目覚ましはHEROのテーマ曲です。見てないけど。
新しい朝って感じの曲ですよ。あれ。あくまで私的に。

そろそろ、、、働こうと思います。(笑)
多分、派遣で、レジとか。
私好きなんです。

お金の勘定☆ 

なんちゃって。(笑)


隣の駅の花屋さんが、バイト募集してて、ちょっと気になったけど…、私、アレルギーなんでやめときます(^_^;)/!
派遣とバイト 一長一短。新宿とかで、バイトも探してみるようかな…。

とりあえずレジにエントリーしよう。
そして今日発行のタウンワークを見てみよう。
うん。それで!


ここで、外では内向的、家では外向的、と言われる、サユリの、小さな夢を現実にする方法☆

それは、“○○する”と、決める。
でも、○○するってムリヤリは決めれないんですよ。
なんか、心が“ふっ”と○○するって決めるんです。フフ。

それと関連して?
高校のときの日記が出てきたんです。
将来設計図書いてたよ(笑)

19歳か20歳くらい、ギターを始める、ひきかたる。
ストリートミュージシャンやりたい。
21歳バンドのボーカルやりたい。
22歳詩を書きたい。     卒業。
23歳 佐賀に戻ってくるか、上京か、大阪か(←なんで大阪なんだろ)、放浪する。

自分的に東京の少し田舎のほうの大学(←わざわざ田舎・笑)に行きたいが、心配させるので大阪かな。ぐらい。

(なんとなく…、合ってる。東京の、田舎のほうの大学行ったな)

なりたいもの
@歌のうまい人。つまりかしゅ(?)芸人。なんでもいいから。
(“なんでもいい”って書いてるよ、しかもこの頃から芸人魂が…笑)

Aある程度英語がしゃべれる人
(17歳の私へ。  ごめん…。)

Bかんたんなピアノがひける。ギターがひける。
(かんたんってついてたから、叶ってる)

Cテレビに出る。
(あ。。。)

D資格をいっぱい持っている!
(あ。。。パーペードライバー) 

半分合ってて半分合ってない。今じゃAとDはたいしていらないからいいや。
また書いてみようかな…。

叶えた小さな夢っていうのは、これらじゃなくて、もっと小さなことだったりするんですけど。
書きませんけど、知りたい人は聞いてください。(笑)
たいしたことはあまりないです。(意味ないじゃん)
もうちょっと、今年中に○○する。とかゆうのがいいですよ。
私、最近決めたことがあるんで、多分それは今年中にやろうと思います。
あ。そういえば今年の目標“○○キログラム!”は達成されたな!
やっぱり、目標決めるっていうのはいいですね!
ちょっと、またなんか決めよう!
そしてこの干物女生活から脱却をはかる! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぃやったぁ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる