sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴです☆

<<   作成日時 : 2007/09/10 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹と背中がとても痛くて、うなりながらCDのジャケットを作る午後3時。
痛み止めを飲む。痛み止り、気持ちもさわやか午後6時。
“そんな効果もあるのか”思った矢先、
「本日最終日です」を「本日誕生日です」と聞きまつがえる午後8時(笑)
このように、今日も幸せの真っ只中、サユリンで〜す!
元気ですか!?私は元気です!! (手紙か)

明日は渋谷でライヴです(^^)/!
青山LOOPにて(といいつとつ場所は渋谷駅から徒歩10分くらい(BBSに住所を載せています))17時30分オープン、18時15分から歌います!

今回はピアノに徹します!ギターとコーラスは松裕にお願いします!まるでコーラスもいつもは自分でやるみたいな言い方になってますが(^_^;)。
今日もライヴだったそうですが、こきつかってしまって…、え〜、ありがとう(謝らない子)。

こないだリハやったんですが、“皮”がとってもいい感じです〜。
ほかもいいけども!

がんばるぞ〜お〜!
楽しむぞ〜お〜!


ところで、
今日の“みゅ〜じん”見ましたか?
私は途中から見たんですが、玉置浩二さんが出てて、1曲だけ歌うのに“ワインレッドの心”とか“悲しみにさよなら”とかいろいろ候補があって、玉置さんが選んだのが
“田園”
で、おもわず「わ〜いやったぁ!」とテレビの前で拍手してしまいました(笑)

私も「わ〜いやったぁ!」と思われるような歌を歌いたい!
明日、良いライヴする!
渋谷で18時!(15分…)待ってるブー!!(なぜかブー太郎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴです☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる