sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日渋谷多作にてライヴ☆

<<   作成日時 : 2007/10/02 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でした!

セットリスト
1アンハッピー
2君はココから…
3めばえ
4コンペイトウ
5月より空よりあなたのそばに《新曲》
6トモダチ〜believe〜

この間のライヴで、1曲目の前にちょこっとしゃべってから歌ったらいい感じだったので、今回もしゃべってみました。ら、うん、よかったです(^^♪
昨日は、、1ヶ月前の多作の、MCが足を引っ張ってたときのリベンジが出来た気がします(笑)
MCがうまくいったので気持ちも楽に、楽しく歌えました。

新曲は、落ち着いて出来たのですが、まだまだです。そりゃそうですね、最後の一行は昨日の朝出来ました。
あと、タイトル長くないですか(^_^;)?
変わるかもしれません。
以前ブログにちょこっと載せましたが、3,4年前に書いたのを広げてったものです。
MCのときに、曲紹介が中途半端になってしまった?もうちょっと聞きたかったかも。
と言われたので曲紹介します。

でもまぁ、私が書きそうな、恋の歌です。(笑)
舞台は、月が出てる夜の帰り道、かな。
う〜ん、でも言いたいことは、やっぱり、タイトルの通りです。
タイトルの上に“ほんとは”って付けたかんじ。です。

6曲目は、その名の通り、トモダチにコーラス参加してもらいました。
佐賀北のね♪(笑)
“同じステージ同じゴールを目指して走っていた頃”(Byトモダチ〜believe〜)の仲間の、まさにそのうちの一人だったので一緒に歌えてすごく嬉しかったです。
最後のほう、感極まりそうになってた私には、誰も気づいてないであろう。

昨日ライヴに来てくれた方、スタッフの方、対バンの方、高尾山(←友達のあだ名)、そこのあなた!ありがとうございました!

今日は面接ですのでこれにて!

大丈夫!

またすぐ会えるよ〜! (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日渋谷多作にてライヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる