sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日渋谷多作

<<   作成日時 : 2007/11/14 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

“as a stylish woman”
てタイトルだったんですが、

「こんにちは!スタイリッシュウーマンです!」
て言うのを忘れました(笑)

“as”っていうのはさぁ、どういうことだろう…。
スタイリッシュウーマン“のような”ってこと?(笑)
あ、“として”かな。

スタイリッシュウーマンとして…、
今、
やるべきことは何か!!
みたいな。(笑)

あ〜、引っ張りすぎました!(笑)
サユリnでございます!

☆セットリスト☆
1アンハッピー
2コンペイトウ
3皮
4めばえ
5恋したとき
6あの歌

ギターのみのライヴになりました!
てかしました!
理由…。朝、ピアノ弾いて歌ってたら、なんかしっくりこなかったから。
次のライヴではピアノやります!必ず!

えっと…。
もっと歌いたいです!

昨日ライヴ来てくれた方、スタッフの方、対バンの方、そこのあなた!ありがとうございました!ます!あ。チューナーを貸してくださったユカニコさん!ほんと助かりましたありがとうございました!

ガ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ帰国するよぉ。
あと1か月。
12/10くらい。ちゃんと決めたらまた連絡するよ。
クリスマス前に帰国です。
なんだかんだであっというまだー・・・
honam
2007/11/16 13:09
ホンマ!“honma”が“honam”になってるよ(>〜<)(爆笑)!! 電車の中でそれを発見してしまった私は、どうすればいいかな!!(笑) もうすぐ帰国か☆わ〜いヽ(´∇`)ノ♪残りのNZ楽しんで♪お待ちしてます(^-^)!
sayurin
2007/11/17 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月13日渋谷多作 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる