sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日下北沢lete

<<   作成日時 : 2007/11/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライヴでしたよ☆
前半戦はソロでした。

口がよくしゃべってました(笑)
なんかね、笑わせようと思って言ってないのにもうすでに笑ってるんだよね、お客さんが。
え。
でも人を笑わせるのが生きがいの私から言わせてもらえれば、“ウレシイ”の一言じゃ。
あなたの笑顔があたしのご飯。
みたいな。
(笑)
ご飯食べてさぁ行くゼィ☆
みたいな。
ご飯おいしくて調子に乗ってもう一杯〜。て感じで口が、この口が勝手にしゃべっていくといった…、試合展開になりました。それに引っ張られライヴも進んでったっていう見解になりました。
私の口が饒舌なときはたいてー、この口のせいです。
“口の口癖”というものです。
これは…、“口癖”を“口”で、修飾することによって、いかに“口”のせいなのかを強調する、名づけて、サユリン的口語表現法!

ハハ!


はぁ…!

わかっていらしゃいますと思いますが。

これ。

言いたかっただけ…。

セットリストね☆
1アンハッピー
2めばえ
3コンペイトウ
4ふてくされ
5あなたと私

いっちゃん自分的によかったなぁって思ったのは、あるんですが、人に任せます。
ん〜、でも、ん〜、もっと!!!
上にぃ↑上にぃ↑


後半戦は
W/高橋タクヤさん
1恋したとき
2空模様《高橋さん曲》
3波よせて《カバー》
4涙のキッス《カバー》
5あの歌
6部屋《高橋さん曲》

でした。
私、ハモれるんだよ。
てことをアピってみたり(?)。高橋さんはラップに、私は曲中のセリフに挑むというアグレッシブな試合展開(←また)でした!!
や、セリフは…、もういいです(笑)

昨日は、無料CDたくさん配れて、“ドロップの缶詰”も1缶売れてよかったさ☆
あとはね、“ふてくされ”久々歌ったら「気持ちすごいわかります!」てコメントをもらえたり、“アンハッピー”はやはり好評で“恋したとき”が「いい曲だね」で、嬉しかったです☆

はい!では!
昨日来てくれた方、陰ながら応援してくれた方、高橋さん、オーナーさん、スタッフさん、ありがとうございました!!!
どぉりゃ!!!

今日は研修じゃ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
lete ライヴお疲れ様でした!
昨日のベスト3。
@波よせて
Aコンペイトウ
Bあの歌

帰りも「♪ウェイバー ウェイバー ウェイバー ララ ハジケてく〜」が頭の中リピートでした!
gobble
2007/11/10 17:41
>gobbleさん
マジですか〜!
ありがとうございます☆
楽しんでいただけたみたいでうれしいです♪
sayurin
2007/11/11 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月9日下北沢lete sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる