sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日町田WESTVOX 

<<   作成日時 : 2007/12/15 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年最後のライヴでした!来てくれた方、メールくれた方、対バンの方、スタッフの方、「行きたかったけれども…!」な方、ありがとうございました!
えっと…、ハッちゃけたかったんですね(笑)
思いっきりやりたかったんですよ。今年最後ってこともあって。

ん〜、出来たと思う!

今年最後のライヴってことで!!
setlist《MC(長すぎるのは略)付きスペシャルバージョンだぜ(笑)》

「こんばんは、今泉沙友里と申します。よろしくお願いいたします。
では、ちょっと小芝居をしてから、一曲目を行きたいと思います。」
(小芝居省略・見れたあなたはラッキーボーイ&ガール(笑))
1.アンハッピー

「今泉沙友里と、申します。はい。
楽しんでってね(>_<)/!
女の子たくさんいるんですけど…、こっ、こっ、こっ、恋をしたら、どうなりますか?(笑)ん〜と、、都合のいい女に…なって、しまうとか、そんなのも、ありなのかな、なしなのかな、よくわかんないけれども〜、そういう感じで〜、あの〜、めばえっていう曲が〜、あるんですけども〜、はい、次はめばえという曲で、そんな、都合のいい女というのをちょっと頭に浮かべてもらって、浮かべなくてもいいんですけど〜、疑いながら恋をしてしまっちゃう、みたいな…めばえ!」 
2.めばえ

「今歌った2曲はえ〜、CDを、無料で配ってるCDがあるんですけど、もしよかったら、後ろのほうに置いてあるので、もらって帰ってください!えと、500円で売ってるCDもあるんですけど、そちば、そちら!そちらも!え、検討お願いします(^_^;)!次は、なんかちょっと、ふてくされという、ふてくされた歌です」(笑)
3.ふてくされ

「予言ですね、正直言って、浮かびません!予言をしないといけないらしいんですよ、今日のライヴは♪えと、2007年は振り返ると、いいことがたくさんありまして、…佐賀県出身の方はいらっしゃいますか?!(シ〜ン)
私佐賀県出身なんですけど、母校が甲子園で優勝しました!
ィェィ!(拍手)
で、で、がばい旋風とか言われてたの知ってますか?
(シ〜ン)
あんまり知らない…。
だから、なんかもう、来年も再びがばい旋風が吹く、にしようかな〜とか思ったんですけど、うん、まぁ、吹かないだろうなっては、思ってます(笑)。お。うん。あー。ということで、予言はちょっと保留ということで、また一曲歌いたいと思います。
それまでに、歌いながら考えるなんて、ことは出来ないと思いますけど、いどんでみたいと思います。では、ピアノはですね、ちょっと、2年ぶりくらいに出てきた曲、を、やります。
いいかな。いいですよ。いきますよ。」
4.あなたの目に映る

「恋の始まり!」
5.恋の始まり

「…予言ですね?
予言!予言!ん〜と〜、じゃぁ、幸せな予言のほうがいいよね。じゃぁぁ、この中の、誰かと、誰かが、来年…、結婚する。(会場ちょっとどよめく)
(笑)ないかなぁ?
よし。もし、結婚した方は私に言ってくださいね。
それで売っていきますから。
予言のサユリっつって。(笑)
最後はあの歌…聞いて、ください! 」
6.あの歌

ありがとうございました〜!今泉沙友里でした!
突っ込みどころ満載だったね。

…寝ます!(笑)
オヤスミよ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
バーチャル・ライヴみたい!
行った気になれた!
gobble
2007/12/15 05:37
ライブおつかれさま☆
mcおもしろかったよ。
一年ぶりのさゆりんのライブ、
うまっくなってますYO。
静か系な曲の多いなか、さゆりんの歌は元気なかんじで、mcも勢いっ!ってかんじで、
良かったと思います。
でも、mcはもう少し頑張りましょうでしたね。
mcもライブのパフォーマンスですからね。
honma
2007/12/16 14:17
とにかく
笑わしてもらって、
楽しませてもらいました。
サンキュー
あと、
ドーナツくれた方、
ありがとうございます。
honma
2007/12/16 14:19
>gobble アハ!楽しんでもらえてよかったです☆
サユリn
2007/12/17 10:30
>honma 先日は、来てくれてありがとう(^-^)☆今年最後ということもあり(?)、元気な曲多めにしてみました(o^-’)b!お。mcがんばりま〜す!楽しんでもらえてよかった!また!日本で会いましょー(笑)
サユリn
2007/12/17 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月14日町田WESTVOX  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる