sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年初ライヴッ!!

<<   作成日時 : 2008/01/13 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

@町田WESTVOXなり!

実はとても…

ナイーヴ…、リバース…、いえ、ナーバスでした。
ライヴ前。
リハのときもあんま〜りやったし。

あぁ、私は好きで歌ってるはずなのになんでこんなにやなんだろうと…。逃げたいんだろうと。

しかしそんなとき、例の、去年の、お歳暮バイトで知り合ったお姉さんから、“今日ライヴ行くよ!”てメールが着てビックリして少し目が覚めテンション上がる。

しかしまた下がる。

下がり上手。

リハも、か弱かったし…。

そこで、腹ごしらえをしにプラッと旅に出る。
町田になか卯ができている。

ちょっと元気になった…気がする。
ピアノのイメージトレーニングをする。。。
MC、無理やり考える。
少しずつ、前を向いていく脳みそプライスレス。
いえ、なか卯代かかってる。

前の人が歌っているのを見て、「おぅ、わしも(わしも!?)一生懸命歌わねば」という気になっていき、トイレでMCの練習をし(^_^;)、ステージ開く前に軽くストレッチをし、「お気を楽に」と、自分に呼びかけ(る感じで)、いざ出陣。

セットリスト
1あなたの目に映る
2恋の始まり
3コンペイトウ
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌

聴きに来てくれた方、偶然聴いてくれた方、などなどみなさんありがとうございました!!
ぜひぜひまた聴いてね!!!

え〜。
小芝居を懲りずにまたやりました(笑)
「定着するといいな」と言ったら、「しないよ」と対バンのボ沢セバスチャンさんに言われました。
でも、あと、5回はやります。
今回は佐賀弁でやってみたら、磯さん曰く、前より“ちょっと”は良かったらしいよ(笑)
だから…、サ♪

気持ちは、乗ってました(^_^)v
珍しくピアノの曲が好評でした。不思議です。
でも、たしかに、ピアノがリハのときと違う音に聞こえた。
リハのときは「あぁヘタクソだ」って気持ちにしかさせてもらえなかった。
鍵盤が意地悪なんじゃなかったんだな。
自分の気持ちがひねくれてたんだな。

ライヴ後、私は生き返った気持ちになった。
あぁ、歌えばわかるんだと思った。
歌うのが楽しかった。

歌以外何も出ませんもん。
そりゃ普段は不安だわ。
だからこういうときに生き返るんだ。
多分また戻ったり繰り返しだ。
やだな〜。
ずっと生き返ったままでいたいよ。

はい。
グダグダいうのはこの辺にして!

その。生き返りライヴ(?)の告知です!
サラッと行きます!(←高校の時の先生の口癖)
1月23日(水) 江古田KEI-V 19:00スタート
2月11日(月) 町田WESTVOX
2月18日(月) 渋谷多作
2月27日(水) 江古田KEI-V

クレバいいサ☆

では、2度寝ます…zzz aikoに会いたい…zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、どーも、

結局、ほんまです。

ライブおつかれさまぁ!!!

歌も聴きたかったし、
それ以上に小芝居見たかった!!!

あの芝居をする勇気に拍手!!!
すごい!!
やったね!!

笑。

4つの生き返り(ライブ)のうち、必ず1つは見にいくサ。サラッと。
ファンの1人
2008/01/14 04:41
あ、どーも、

結局、ほんまです。

ライブおつかれさまぁ!!!

歌も聴きたかったし、
それ以上に小芝居見たかった!!!

あの芝居をする勇気に拍手!!!
すごい!!
やったね!!

笑。

4つの生き返り(ライブ)のうち、必ず1つは見にいくサ。サラッと。
ファンの一人
2008/01/14 04:44
>ファンの一人結局ほんま

小芝居!やっちゃったよアハハ!

あれ、やったら怖いものなくなるかな!ってゆーね!(笑)
滑ることを恐れずに行きたい2008年のサユリです

4つの“生き返り”。
それらを集めると‥!!
ドラゴンボールや幻の銀水晶的な、なにか‥!
いや、何を言いたいか分からんごとなってきた( ̄▽ ̄;)

お待ちしているサ♪
サユリn
2008/01/14 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年初ライヴッ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる