sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine Acoustic @町田WESTVOX☆

<<   作成日時 : 2008/02/12 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セットリスト
1アンハッピー
2めばえ
3あなたと私
4かぼちゃの馬車
5冬恋
6あの歌

今日、というか昨日はいい感じに気合が入ってい、なく
肩の力を抜いて歌えた感じです

バレンタインということで、私の曲は暗い曲が多いという中から、がんばって(笑)“あなたと私”と“冬恋”という、比較的甘い歌を抽出してみたりしました
また、家にあったので、“あっさりショコラ”を持っていって配りまクリスティ画像

えっと、本日のアンケート、“冬恋”1番人気
わいやい

リハーサルで「冬恋」と言ったら、磯さん が笑ってました(^〜^;)“できたのか”って感じで(笑)


え〜、小芝居は、やっぱりやりました
や〜、今日は、ヒドかったな…。
もうちょっと、考えます反省
どうして今日は佐賀弁じゃなかったのかという意見もありました
どーやらやはり、佐賀弁が良いようです
よしじゃ、佐賀弁の方向で、行くから、ついて来いよベイベ(笑)

共演者の方々と撮ってもらいました(Soshiさんとまいさんは帰ってしまわれた後だったので、古屋さん、Ro−mioさん、磯さんと
画像


聴きに来てくれた方、アンケートを書いてくれた方、スタッフの方、共演者の方、つきなみですがそこのあなたありがとうございました
沙友里はもっとよくなるけんが〜
これからもよろしゅ〜に

オヤスミナサイ
明日歯医者…
起きるっかね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はいい歌聴かせてくれてありがとうo(^-^)oすごい心あったまる歌だったしさゆりちゃんは声がものすごいきれいでパワーがあるから心にすごい伝わってきたよ(^O^)

そしてまさか俺の事覚えてくれてるなんて思ってなかったから嬉しかった!


この前初めて聴かせてもらった時はギターしか聴いてなくてピアノもできる事知らなかったからびっくりでした!ピアノとギターの二刀流なんてすごいね!



ちなみに昨日は最後何にも話し掛けないで帰っちゃってゴメンねm(__)m古屋さんにアンケート渡しておいたんだけど受け取ってもらえたかなo(^-^)o





次は秋恋聴きたいな!


寒いから風邪引かないように、身体に気をつけてね。ってか、さゆりちゃんのその元気とパワーなら大丈夫だねo(^-^)o

また必ずライブ遊びに行かせてもらうからよろしくo(^-^)o

こうちゃん
2008/02/12 19:42
ライブおつかれさん。
小芝居見たかった。

今日はバレンタイン☆

ライブに行く時は、小芝居を録画できるよう、デジカメとかもってきます。

小芝居に期待しすぎですいません。
芝居やってんじゃないんだからねぇ・・・
本間
2008/02/14 01:51
>こうちゃん
コメントありがとうございます(^-^)!!
楽しんでいただけたみたいでよかったです♪

覚えてますよ☆“福岡出身”ていうのは間違えて覚えてましたけど(^_^;)スイマセン。。

アンケートいただきました!“あなたと私”、結婚式の際はぜひ歌わせてください!!(調子に乗った(笑))

“秋恋”…ですねぇ。。
ここまできたら作るっきゃないって感じです(笑)

こうちゃんさん(?)も身体に気をつけてくださいね。
そしてまたライヴに遊びに来てください(^^♪なんつって(笑)

ではではまた〜☆
sayurin
2008/02/16 15:21
>本間
なんで漢字“本間”なの(笑)
“小芝居を録画できるよう”って…、あれ、スベってるって噂もあるのに、なんか、
すいませ〜ん(笑)

期待されると応えたくなっちゃうサユリです。
たとえスベってもね(笑)

まぁ…、芝居の才能はないなと改めて思う今日この頃です。アハ、ハ!

VIVAガーナ!!(?)
sayurin
2008/02/16 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Valentine Acoustic @町田WESTVOX☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる