sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/27月桃アンプラグド

<<   作成日時 : 2008/02/28 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト

1、アンハッピー
2、恋したとき
3、皮
4、恋の始まり
5、冬恋
6、春、恋。

初めてギターを先にしてみました!
ら、なんとなく、いつもと真逆な感じのセットリストですね

春、恋。を、一番最後に歌いたい気分だったんですよ、なんとなく。
春一番吹いたしね(笑)

そして気が付いたら“恋”って入ってる曲が4曲!

恋の季節かな(笑)

えじゃないかえじゃないか(笑)


来て下さった方、共演者の方、スタッフの方、そしてそこのあなた
ありがとうございました
ありがとうございます


あなたの人生の1ページに今泉沙友里がきざまれました
またきざまれにきて、クセになってくださるようこれからもっとがんばります

ではまた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/27月桃アンプラグド sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる