sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22 Soshi企画“太陽になりたいvol.13”

<<   作成日時 : 2008/03/23 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@渋谷36°5

セットリスト
1春、恋。
2あなたと私
3恋の始まり
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌

こんな感じでした〜
太陽にならなきゃいけなかったので(笑)、明るい印象の曲を多い感じ…
と、思っていたら、こないだとあまり変わらないセットリストになった
ん。ま、いっか。

“キュートなソングがツボ”の、“かわいい風”の今泉沙友里(←昨日会場にいた方だけが解る・笑)は、いかがでしたでしょーか

私はねぇ…、まあまあやったと思うよ(笑)
課題はたくさんありますけども
ん〜、あれはなぁ、あれは、どうすればいいんだ〜

別に悩んでるフリではありません!!(笑)

36°5でライヴさせていただくのは磯さんのイベント以来2回目で、
なんか、お客さんがあったかいんですよね。
なぜだ?
笑ってくれると調子に乗ってしまうではないか

来てくれた方、誘ってくれたSoshiちゃん、対バンの方、スタッフの方、みなさんありがとうございました

家帰って眠りこけてさっき起きたらドラえもんやっててちょっと見入った沙友里でした
また歌います
またね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

大好きジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ハルミ
告白します。
2008/03/24 15:58
ウキャ(≧ε≦)☆
喜んで〜〜!!!
サユリ
2008/03/25 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/22 Soshi企画“太陽になりたいvol.13” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる