sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ウケる

<<   作成日時 : 2008/04/21 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい
スタジオ入ってきましたよ〜

おつかれ

おつかれ

5月18日のライヴで3曲ほど、サポートありでやるんですよ
きっと、あの曲とあの曲とめの曲だな
お楽しみに

メンバーは、
(甲子園のアナウンス風で)
ギター、コーラス〜、松本〜裕〜。
ベース〜、吉田〜姉さ〜ん(初登場)。
今日は前者は…    

置いておいて…(ヒドイ)

姉さんには去年のあのバイト(いえ、決していかがわしいバイトではありません・笑)で知り合ってね、
夏ですね、
夏はたいしてしゃべらなかったんですね。
お互い“ベースやってる”と、“ライヴやってる”って認識だけ。
冬ですね、
冬の陣、
そのバイト(いえ、くどいですがいかがわしいバイトではありません・笑)で、
二人でパソコンにロックかけちゃった事件がありました!(笑)
もちろんハプニングですよ!!
別にパソコンにロックかけて得することないですから!!
ちょっとした手違いですよね、アハハ。

テンヤワンヤでしたの。
でも、吉田さん結構落ち着いてたの。
それで私も「あ。大丈夫なんだ」とか思ったの。(笑)

そっから、
“ちょっとおしゃべりしても大丈夫やん〜”
て雰囲気なときとかちょこちょこしゃべっててねぇ、どさくさ「ベースやりませんか〜」、CD渡し、ライヴに来てもらい〜、では、やってみましょっか〜、スタジオ入ってみましょっか〜、
で、今日に至ってるわけですが

今日のリハ終わってから、(松本さんは近々やめるバイト先にバイトへ行った)、二人でモスしたんです。
モスバーガーです。
話してたら、あることが発覚したんです。

あのね、感想。

彼女のブログに出てくる“大学時代”、の、“大学”って、同じ大学やったんか〜い


大学のときは?って話になって、
「音楽のサークルが4つあって、その中で他の3つが合わなかった人とかが流れてきたり、まったくの初心者とかが入れて、ライヴに出るのにオーディションがなく、誰でも出れるっていう、サークルに入ってたんですよ〜…」
てな話をしてたんですよ。
したらねぇ、ピンときたみたいでね、
「同じ大学かも
って。

ウケた。

こんな長々サークルの説明しなくて良かったやん。(笑)

“○越”の一言で良かったやん。

そこからは、あれ知ってる?とかあの人知ってる?とかで盛り上がり、2時間…、といった、ところでした。あ。学年は2つ違うんです。
部室も、同じ建物でしたので、絶対にどこかでは会っています。(うちのサークルはちなみにトイレのまん前が部室でした。便利やん。)
なんと、吉田さん、私が住んでた○○ハイツのことまで知ってた(笑)
かなりの玄人だ。

¥…

もとい、

縁。って、不思議だ。


なんか、3人とも根暗なので、根暗バンドかなって話になった。
こうやって活字にしてみると、ほんとに暗い感じで、なんだかやだな…
えぇと、やです。私。

5月18日渋谷多作。

その前に4月27日町田WESTVOX。
久々の町田、磯さんも一緒だぜ♪
見逃せナイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウケる sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる