sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS female acoustic night ☆

<<   作成日時 : 2008/04/28 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@町田WESTVOX

セットリスト
1あなたと私
2恋の始まり。
3トモダチ〜believe〜
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌

え〜っと!
咳が、午後になって止まりました。

んな、賭けみたいなことやってんじゃねぇ

ご、ごめんなさい


や、ちゃんと笑いが取れてよかった。

て、ちが〜う!
え〜、精一杯歌いましたが、いかがだったでしょうかぁ
ステージに、立ってしまえば、
意外に歌えると、思ったんですが、、
いかがだったでしょうかぁ

ん。

今日の私がどう伝わったかは見ていた方のみぞ知る。
もしかしたら、いつもよりよかったことも、何かあったかもしれない。
やはり、聴けたもんじゃなかったのかもしれない。
私自身は今後体調管理には気をつけるしかない。

体調が万全じゃなかったことはほんとに申し訳なかったです。

もっと‥、体力つけよう。

タフネス沙友里になるのだ

私は、負けないムン

闘え沙友里 おのれの弱さと闘え

なんで私はこんなに熱くなっているんだ(笑)

このままではまた発熱してしまう

体調管理には気をつけると言ったばかりではないか

私は眠ります

今日歌を聴いてくれた方、アンケートかいてくれた方、スタッフのみなさん、ありがとうございました
そして、私にかかわるすべての方、いつもありがとうございます
いつも冗談ばかり書いていますが、冗談言えるのも“人という字は支え合って出来ている”の、“もちつもたれつ”の、関係のおかげ?です(←まだわりかしひねくれている)

26歳の私ですが、『25』のサビの歌詞を少し変えました。いまさら。

では、前を向いて、

寝ます

オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
female acoustic night ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる