sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせこんにちは(◎o◎)!

<<   作成日時 : 2008/04/08 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめました、26歳のさゆりnです←自ら祝う絵文字たち

メールくれた方ありがとうございます

目標ですか?
え〜、もうちょっと自分の曲を知られて好かれて嫌われて‥てなること。

ブログは、このままで行きたい。
ぜひとも。
とぼけた感じで行きたい。

言っていいでしょうか‥。
言っちゃっていいでしょうか‥。

HPが、新しくなる予定


言っていいらしいです‥。
言いま〜す。

13日(日)代々木公園にてharu通称ハルミンの定期路上ライヴにお邪魔邪魔して歌わせていただきま〜す
12時頃から〜
お暇な方是非

19日(土)夕方ごろから府中で歌うつ・も・り

5月に江古田組出張会in代々木公園w/江古田の愉快な仲間たち
を行うつ・も・り

なんだか、いつもよりアグレッシヴなブログじゃな〜い
“つ・も・り”で抑えがきいている?
左パン左パン(左パンチのことらしい)
「右手がダメなら左手があるって言ったじゃない!!」(By“ときめきトゥナイト”池野恋)


アグレッシヴもしかし使い飽きたぜ(笑)。
なんかないかな。
いろんなものに手を出していきたいな。
すると脳みそ足りなくなるんだな。すぐ。
すべてのことに100%であたっていこうと思うとかなり疲れますし、時間が足りないて思いますぬぇ。
これ以外に手書きで日記を書いてるんですが最近書かず貯めです。
しかし、書き始めると、あれもこれも書きたいとなって、○○1日かかったりする。
この1日、曲作りとか楽器の練習に使うべきかな。

ん〜創意工夫

携帯にポエムの書き貯めがいっぱいいっぱいになってきました。
整理して曲にしまショー化。

“秋恋”の構想。。
私の頭の中でなんとなく始まっています。
このシリーズ、秋で最後になるのはなんとなく今となっては納得かもしれない。
秋って一番恋の季節やないかなって、勝手にそんな気。

あ。なるほど。
食欲の秋、読書の秋、運動の秋、その他もろもろ、秋はマルチな才能に恵まれているね


今から夏なんですけどね。。

あ。目標。
痩せたい。

洋ナシ形阻止運動
野球サッカー卓球喜んで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせこんにちは(◎o◎)! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる