sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/ 11春風小町はいから小町vol.2

<<   作成日時 : 2008/04/12 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@江古田KEI−3

セットリスト
1春、恋。
2恋の始まり。
3トモダチ〜believe〜
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌


はい
歌ってまいりました〜
緊張しないつもりで緊張しないファッションで行きました(笑)
したら、なんか歌うまで時間あるうちにだんだん若干緊張してった感あり。
2曲目から抜け出せましたね

お客様に「最近幸せなことありましたか?」
と、お尋ねし、
発表させておいて、
何事もなかったかのように、
“アンハッピー”を歌う失礼なやつです。

昨日のMCで言ったように、ブログはバカなこと中心に書いてます。
あしからず〜。

昨日は楽しいライヴが出来ました
おかげさまです
そして、聴いていた方にも楽しんでいただけてたみたいですごく嬉しかったです
みんなさんありがとうございました

ん〜、テンポが良かったよね、昨日はわりかし。(自画自賛・笑)
なんか最近思うのが、あんまり気張るより、“気楽に気楽に”ってやったほうが私はいいのかもしれんなと。

そうそう、楽屋で杏仁豆腐さんと遊んだ軌跡(?)です。
二人とも「絵が下手なんだ!!」て言っててね、どんだけだよ?どんなもんだよ?
って楽屋に常置されてるノートに描き始めたら止まらなくなって自分らの宣伝までしたものです。
このノート、私たちのおかげでだいぶ盛り上がってるよ(笑)

あ。やっぱり私のほうが群を抜いて(いえ、杏仁豆腐さんを抜いて)下手だったと思うよ(笑)
今度KEI-3出演する方、楽屋で手持ち無沙汰になったならばぜひ、お手にとってごらんください!
そして色を塗っても、いいですよ(許可)

画像
画像

またすぐ来るぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/ 11春風小町はいから小町vol.2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる