sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 水に浸かってる、素麺または冷麦

<<   作成日時 : 2008/05/07 03:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

を、つゆにつけないで食べるのが子供の頃から好きです
地味に、好きです

おばんです〜

P.S.元気ですサユリ

GW明け、さて、ブログ見てみたら、こいつは相変わらず更新遅いなぁ〜って思ったあなた
私は何も言えません
面目たまりません。。

では、久々に書きます。

で、上記のような食べ方に賛同する人は未だ現れず。“未だ〜ず”。です。
母も「なんもつけんで食べておいしかね?」とか、
「あんた変わっとんね〜」
て言ってたの覚えてるし。

だって、おいしいんだもん
なんていうのかな。
つゆの味を味というなら、味はないんだけど、麺と水の味(笑)があるんだよ(なんか、“水かけご飯”って言ってる中居くんみたいだけど(笑))
あのおいしさを知ったあかつきには、つゆは邪魔になること必至

実際はというと‥、交互にやってます
でも、しめはつゆなしです(笑)

きっとわかってくれる人はいないと思うので、これ以上長引かせるのはやめよう。

カキ氷は、宇治金時が好きです
ちなみに今泉家で私がカキ氷やさん(家族用)をやってたときの大人気メニューは、ミルク金時です。
中に缶詰の小豆、コンデンスミルク。
上に牛乳、コンデンスミルク。
出来上がり
甘さ控えめおいしいよ

お試しあれ

私が何か保証したことはありません。


今年のスイカは〜
おいしいといいね。

5月18日渋谷多作は
18:30オープン19:00スタート21:00頃出演予定☆

紅一点らしいので、
紅一点バリバリ女の子していくか
いや負けんよと半そで短パン男の子で行ってみるか
どうなるサユリ、乞うご期待

乞うご期待ってゆったら乞うご期待


オソイオヤスミオコラレル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水に浸かってる、素麺または冷麦 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる