sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月24日Sactone-Proud!2008

<<   作成日時 : 2008/06/25 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿SACTにて、初、新宿でも初、ライヴでしたぞ☆

セットリスト
1あなたと私
2トモダチ〜believe〜
3恋の始まり。
4皮
5アンハッピー
6めばえ
7あの歌

いつもより1曲多いね♪
今日のセットリストは
キレイめ→しまった!→暗め→せつなめ→かわいげ→いきおい

今日のMCのテーマは
“女を捨てているいなどっち”

楽しそうよね。

楽しかったのよ

てことでね、今日来ていただいた方、聴いていただいた方、スタッフの方々、そして、3Dのみんな!!
‥言いたかっただけですごめんなさい。
仲間ゆきえにはなれませんよ。
スリーディーとも読める‥。
冗談はここら辺‥

本当にありがとうございました
ライヴの前って逃げ出したくなるけど、ライヴ後って、もっともっとよくなりたいまたやりたい
と、いつも思う。それもこれも聴いてくれる、「楽しかった」と言ってくれるあなたがいるから。

完璧になるのを待ってたら何も出来んてなんか今日ふと思った。
だけん(だから)、今の私の精一杯のおもしろかライヴばいつもしたいな〜と思う。
ということで、今日は2曲目の最初にわざわざグリッサンドを入れました。
やりたかったから!!!(笑)
沙友里のポリシー!!!
そんな今泉沙友里のライヴ、またよろしくおねがいしますね

こんなふざけてますが、今日のライヴでは課題もたくさん見えました。
“もっと”だね

次は28日代々木でストリートライヴだぞ。
ご利用はそんなに計画的ではないが若干計画的な企てだぞ。
あんまライヴでやったことない曲とかやろうと思ってます並木通り。
今度こそ晴れましょうね、お天気さん

そうそう、最近嬉しいメールが多いのです。
夜中に作業するもので、まだ返事できてないのが結構あって、すいません。
届いています、今泉沙友里、とても喜んでおります。
もう少々お待ちくださいませ〜

あー
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月24日Sactone-Proud!2008 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる