sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 36°5“コトノハ舞う街vol'1”

<<   作成日時 : 2008/06/14 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々に「アンハッピーは名曲だね」入りました〜っ!キタ〜ッ!

}セットリスト
1あなたと私
2恋の始まり。
3タバコの自動販売機
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌


幡ヶ谷36°5は初めてでしたが、渋谷のときもそうでしたが、なんか安心してものが言える雰囲気で、、、
MC復活です(笑)
復活して→“歌も入ってきた”というようなことを言われました
やっぱ、
伽羅、もとい、キャラ、ガンガン出してったほうがいいみたいです
ふん(←気合い)

セットリストのほうは、タイムリーな感じで最近“タバコ‥”
ジューンブライドのために作ったといわれる、、いわれない、“あなたと私”
“あの歌”はただの歌にはならないあの歌。
そしてまた‥
剣玉やっちゃったよ
アンハッピーの前だよ
そしてまた‥
アンハッピーな結末だったよ

これで〜いいのだ〜
これで〜いいのだ〜
ボンボン入っちゃ意味がない  チャン♪

一生懸命狙っても緊張してるから入らないわけだよ。
暴露しますと前回のライヴのとき楽屋では入ったわけです(笑)
剣玉も‥、空気読んでるよね〜。エライエライ

ということで、昨日ライヴに来てくださった方、歌を聴いてくださった方、レスポンスクレタカタ、スタッフの方、ありがとざいましたぁっ
また、いらっしゃいませ〜

そいえば、13日の金曜日ってあれだけ言ってたけど、他の共演者の方は全然脳みその中になかったみたいで、ちょっとしゃべってみたけど、あんまりだったので、自分も忘れてしまいました チャンチャン

今日はリハだす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様です。
久々のさゆりのライブに行けて、よかった。
そして、
MCおもしろかったです。
あの
“間”が、
いいね。
剣玉、ムービー撮りました。
他のライブでも、またやってくれることを
期待してます。
ほんま
2008/06/15 15:23
着うた配信されるの待ってるね☆
アンハッピーか、
あの歌
かなぁ〜(^^)v
配信できるように頑張ってね!
ほんま
2008/06/15 15:27
こないだは来てくれてありがとう(^-^)!
けん玉ムービー、ください!!(笑)

着うたどーやってやるんだろね!?アンハッピーかあの歌ですね♪
サユリn
2008/06/17 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
36°5“コトノハ舞う街vol'1” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる