sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS たなぼたもといたなばた☆

<<   作成日時 : 2008/07/08 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

林檎を聴いています

昨日は、七夕だったので、端がピンクの使えないレシートを使って、みんなで願い事を書きました
バイト先で。
バイト中に。

“お風呂場に出る虫をどうにかして欲しい”
“就職したい”
“歌で食いたい”
“○○と○○と楽しい夏休みを過ごせますように”
“長男、期末がんばれ”
“引っ越したい、場所が知りたい”
“世界遺産を見に行きたい”
“お腹の肉を‥”
“弱いものいじめをするな”
“みんな仲良くHAPPYで”
“新しいコンロが欲しい”
“庭の青虫をどうにかしたい”

など。切実、熱い、ダイナミック、お母さん個性があらわれてていいね☆
勝手に載せちゃったけど、いいよね。
悪かったらコメントください(笑)
シラ〜ッと私の願い事は2個入ってます。他にもシラ〜ッと2個書いた人達いた、そんな、欲張りな、職場となっております。
明日で終わり。寂しいなぁ。

みんな、ライヴ来てね(笑)

今日は、江古田KEI-3『七夕後夜祭!!〜天の川の向こうへ〜』
開場18:30
開演18:50
¥1300+D(¥700)
出演:うごくたびにI can notバンド(O.A)/松本裕/Little Bird/SATOSHI/矢野貴彦/Durian
で、(てか、七夕後夜祭だったのか。)オープニングアクトの、うごくたびにI can notバンドで、ふざけてきますイェィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たなぼたもといたなばた☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる