sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/14 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安奈〜お前の愛の火はまだ 燃えているかい〜♪ (By甲斐バンド)

はい!!関係ないけど8月9日(土)町田WESTVOXライヴ決まりましたよ!!


のち、私は実家にちょいと帰ってきやす!
That’s盆!!

この日、福岡、または佐賀にいる方、私の友達通称高尾山!が博多で[The phantom of the Gothic〜ゴシック館のファントムたち〜]ってミュージカルに出演するのでぜひ行ってみて!
興味ある方はメールください!
高尾山に言えば安くしてくれるよーです

もちろん、ライヴに来られる方メールください!!

サポートつくで〜


モンローウォークて知ってます?郷ひろみの、セイクシーユーて曲の原曲だよ〜。
今、うち、懐メロパレード♪(笑)


あー。シンプルイズベスト


あ。懐メロのMDのはずなのにGOGO7188入ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町田WESTVOX 行くよー!
サユリンもGO!GO!7188 聴くんだね。
私もゴーゴーは大好きでして。ケータイの
待ち受けは数年間ずっとゴーゴーのアッコ
です。武道館のライヴDVDの一場面。
すげーカッコイイの!

p.s.今年も帰宅虫やってね。(笑)
gobble
2008/07/14 03:33
>gobbleさん
おぉ☆ありがとうございます!!
そーいえばゴーゴー好きって言ってましたね
“浮舟”が入ってましたよ♪“月と甲羅”も好きです(←後輩がライヴでやっていた)
帰宅虫(笑)了解です(^_^)/
sayurin
2008/07/14 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる