sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日MUSICVOX♪

<<   作成日時 : 2008/07/29 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギターケースのポケットにさいふ〜

すみません!ご無沙汰っす!
昨日は町田WESTVOXにて、MUSICVOX公開収録イェィ!!

オンエアーは!
FMさがみ(83.9MHz) 8月8日(金) 22:00〜23:00
MUMIX Radio(http://www.mumix.net/)8月8日(金)〜一週間の間、オンデマンド放送


だよ〜!
あえて聴くべし!

昨日衝撃的だったのはね、「さゆりんの歌詞はポップスではないよね」
的西さん発言。
あたし…、
自分の歌がポップスでないなんことは、考えもしなかったっ!!

なんか、ポップスでは使っちゃいけないような表現?みたいなのが私の歌の中にとき〜どきあるんだって。
て、言われてもまだわかってないんだけど。
あ。でも歌詞聴いててくれたんですね、ってちょっとうれしい(笑)

昨日歌(&トーク)きいてくれた方、ありがとうございました☆
昨日のはね〜、まぁ、聞いてくださいぜひ。
しいて言うなら。
前半戦のテンションの危機的状況に気づき後半上げてってるのが見所です(笑)

そして8月9日町田WESTVOXライヴの詳細が決まりました
open18:00 start18:30 出演20:15
w/MOGAMI、刈川圭祐、Soshi


そして来る31日のライヴは20:45出演予定になってます!

そのあとのライヴはちょっと待ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日MUSICVOX♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる