sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月31日江古田KEI-VAcousticLaboratry

<<   作成日時 : 2008/08/02 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来てくれた方、対バンの方、スタッフの方、みなさん!ありがとうございました

セットリスト
1あなたと私
2恋したとき
3皮
4アンハッピー
5めばえ
6あの歌

え〜と、やりながら予感はしてたんですけどかなりゆっくりやりすぎてしまいました。
スタッフの方、対バンの方、すいませんでした。
以後気を付けます。

そして今後の課題としていた準備!
CDを準備したのは○。
精神的に体力的に自己管理不十分×。
その日のせいいっぱいは出したけれども、やっぱり日頃の不摂生はたたる

いろんな人から“太れ”と言われました
夏バテなどに甘えてはいけませんね。
自分、パワーアップしなければなりません。

決意新たに、次のライヴは8月9日(土)町田WESTVOX
くればいいじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ければいいんだけど、
下北でなにやらイベントあるみたいで
そっちに行く。
イベントあるよって、何のイベントー
イベントって何だって感じ。。。

とりあえず、
今度 太るために 何か 食べに いきましょ
う。
be fat be cool
honma
2008/08/07 01:14
>honma
書き込みありがとう☆
哲哉です。
もとい、徹夜です。

えぇとぇぉ、太ることはかっこいいんだゼ☆
て、意味ですか?(笑)
なにはともあれ、食べるー!
さゆりn
2008/08/09 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月31日江古田KEI-VAcousticLaboratry sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる