sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日AcousticNight

<<   作成日時 : 2008/08/10 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

@町田WESTVOX
いぇぃ

セットリスト
1 no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2 君はココから…
3 恋したとき
4 あなたと私
5 めばえ
6 あの歌

えぇ、まぁテンションあげあげでいきましたが楽しんでいただけましたでしょか
はい。地味にレコ発第二弾、プチバンドライヴも第二回目、私の中でも楽しみで緊張で、ドキドキの、ライヴでございました

ということで、
1〜3曲目はCDに入ってる曲を弾き語りで、4〜6曲目はプチバンドバージョンでやりましたね〜。
プチメンバーは前回と同じアコギ松本裕、ベース吉田ひとみという熱いメンバー。
…どっちかってゆーと熱くはないか。。
3人が3人とも楽しんで出来たことがまずよかった。
そしてお客さんも楽しんでくれてるように感じた。
あと、○○回の練習より1回の本番て思った〜。
いろいろ感じた考えた〜。

第二弾CD
7曲入り500円!!や、安すぎるでしょ!!
もうやんない(笑)
これは、3年前音楽活動始めたばっかりの頃に作った曲を集めました。
持ってったのは全部売れたやった
増産増産
でね、「“あの歌”は入ってないの?」とか、「あの歌のCDが欲しい」とか3人くらいに言われて、ショッキング〜
なんか、申し訳ないっす!!しかしとてもありがたいことでもあります!!
でもでも、とりあえずこの夏はこれ聴いて
“あの歌”のCDは、作ります
“作るしかないんだ”と実感させられました。(笑)
きっと…、シングルにします!

やるっきゃないゼ

ライヴに来てくれた方、CD買ってくれた方、応援してくれる方、マツユウ、吉田ネェ、そこのあなた、ジャケットの絵、勝手に使わせていただけました妹かおり、スタッフの方々、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プチバンドバージョンは初めて聞きました。なかなかよかったです。そんじゃー、また。
にっく
2008/08/10 23:10
あたしもCDほしー
あの歌も入れてほしー
honma
2008/08/12 01:35
>にっく
書き込み&先日はありがとうございました!
またぜひライヴでお会いしましょう(^^)!

>honma
あなたにCDあげるー
あの歌CD入れるー

さゆりn
2008/08/13 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日AcousticNight sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる