sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日町田WESTVOX

<<   作成日時 : 2008/09/07 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆セットリスト☆
1アンハッピー
2めばえ
3コンペイトウ
4タイトル未定の新曲
5夏恋
6あの歌


やっと…
やっと…

新曲を歌いましたねこのやろー

最近守りに入ってるセットリストが多かったので、まだ不安は残っていたが、
例の、最近日記に書いてた、“昔書いてた詞にメロディをつけた”ってやつ。
歌いました。
新曲を歌う楽しさを思い出した

でもねぇ、まだやっぱなまってると思う。
どんどん書かないと

そしてやっと…
やっと…

“夏恋”を歌いました

よ、よかったっ
今年歌わずに夏終わるとこだったよ

そして“秋恋”作らないとヤバいじゃないか
今気づいた(笑)

の〜っ

がんばれあたし!!

HPもあれしなきゃ
あれってなんやねん

とういことで、来てくれた方、聴いてくれた方、磯さん西さんかおりんタムタム(←語呂が良い(笑))、ありがとうございました

次は12日江古田だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めまして!!僕は10月7日に江古田K−3で多分対バンさせてもらうKUNIと言います。

当日はどうもよろしくお願いしますm(__)m

もしかしたら、今泉沙友里さんのライブの告知の日付が間違っているのかもしれないと思いました。

良ければ、日付の方なのですが、もう一度確認してみてください(>_<)

もし、対バンで間違えがないのでしたら、是非、当日はよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに僕のホムペも貼っておくので良ければ遊びにきてくださいね(*^m^*)☆彡

http://pksp.jp/kuni-1226/
KUNI☆彡
2008/09/08 14:54
>KUNIさん
こんにちは〜はじめまして!
そして遅れてすみません(>_<)!

10月7日はライヴ間違いないです!
で、10月17日のことかな?これも間違いじゃないです(^_^;) ありがとうございます

あ。HP遊びに行かせていただきました!
かわいいHPですね♪
対バン楽しみにしています☆
さゆりn
2008/09/17 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日町田WESTVOX sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる