sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月17日 “Night of AKIYAMAファイナル!!〜秋だ一番、あきやまつり!!〜”

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい!
遅くなりました
江古田KEI−Vにて、Night of AKIYAMA ファイナル!!
歌ってきました!!
このイベントは、秋山さんの誕生日が20日ということで、「秋山さんおめでとう
と進んでいったわけです!

セットリスト
1あなたと私
2たばこの自動販売機
3コンペイトウ
4アンハッピー
5恋心≪新曲≫
6あの歌


まずは、昨日、来てくださった方、聞いてくださった方、CDをお買い上げの方、スタッフの方、共演者のみなさん、そしてそこのあなた、みなさん、ありがとうございました

1曲目と5曲目はこのイベントを意識して歌いました〜
2曲目は久々、個人的ですが秋山さんとの出会いの歌となっています。
3曲目秋山さんリクエスト曲。
4曲目はフェイク,6曲目は最後はやっぱこれだね。
です。

何気に5曲目が新曲でした
ドキドキでした
でもみなさんの手拍子のおかげでなんか、多分練習のときより(いや、まだそんなにしていませんが)一番よかったと自賛。。
なんか、とてもとても久しぶりの感覚だった気がしますが、お客さんにパワーをもらった感じで、、
普通新曲を歌うとフワフワ浮いてて口先っぽい歌になる気がするんですよ。
でも昨日はちゃんと歌を歌えてた気がする。
気持ち入ったなぁって…。
いや、まだまだなんですけど。

自分ノリノリな感じになって、最後の1行を歌いそこねました。

ほんとは、最後に「恋心 それが弱まってきても 強まるまで 一緒に暇をつぶしてくれますか?」
と、いう、オチ(と勝手に呼んでいる)があったのが、なんか、歌いづらくなってしまった…
この歌詞が残るか残らないかは、今後のライヴにこうご期待

でね、途中で帰られたお客様へ。
このライヴ、秋山さんの誕生日ライヴではなかったのですよ
ご覧くださいこういうことでした画像
はい
秋山さんのプロポーズ大作戦でした
それはイベントの最後の最後だったんですが、もう、いや〜、感動でした
あたしたち出演者は、それを知っていながら絶対ばれないように、わざとらし〜く「秋山さんお誕生日おめでとうございます」て、MCで言いまくってたわけです。フェイクです、フェイク。
結果は、もちろん“バンザイ”でしたね
秋山さんおめでとう
そして感動をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋山さん‥江古田ケイスリーでお世話になっているブッキング担当のお方(おんとし23歳)
注)
2008/10/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月17日 “Night of AKIYAMAファイナル!!〜秋だ一番、あきやまつり!!〜” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる