sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日新宿clubFusion

<<   作成日時 : 2009/02/28 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

にてライヴ☆

セットリスト
1コンペイトウ
2みかん
3めばえ
4アンハッピー
5あの歌

昨日は新宿clubFusionにてKUNIさん企画ライヴ。

2曲目のあとのMC一言目で「アニョハセヨー」て言ったら、 スベった。。
スベったことをネタにあの歌の前で笑いを取りに行った。
しつこい私。 自分をほめてあげたい(笑)

以前私のライヴを見てCDをもらったことがあるという方がいて、偶然の再会が嬉しかったり、はじめましての方のおほめの言葉やアドバイスが嬉しかったり、みかんが好評で嬉しかったり、アンハッピーはやはり間違いないことが嬉しかったり… ら、ら…、(ラジバンダりって言いたい…)

ええと、やっぱり曲はもっと増やしたいし増やさねばならぬね
課題は詞だね
曲はなんとかなるもんね
みんなそうかもね
よっしゃよっしゃ〜できるできる〜

来てくれた方、対バンの方、スタッフの方、みなさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月27日新宿clubFusion sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる