sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月15日ライヴ

<<   作成日時 : 2009/03/16 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

@町田WESTVOX

セットリスト
1孤独のお祝い≪新曲≫
2みかん
3コンペイトウ
4仮:お片づけ≪新曲≫
5めばえ
6あの歌


まず、来てくださった方、みなさんありがとうございました!!
昨日はメンバー的に自分自身楽しみなライヴでした
で、やっぱ楽しかったです
出演者はSoshi,磯裕子、斎藤みつる<さん>

みんないい歌歌うのはもちろんのこと、なんかMCでチームワークがあったよーな気がする(笑)
最後にみつるさんがうまく“つかれる”のバトンを受け取ってくださったので。
まぁ、これは見た人だけの…アレってことで
ライヴは生き物とはこのことか(笑)

私はとゆーと、当日朝仕上げた新曲を2曲やるとゆー荒業
しかも1曲目はなぜかものすごく緊張していたらしく、歌い終わった後、足が震えてました
すごいね人間の体
4曲目は歌い終わった瞬間「どがんかせんばいかん」て思った
んーやるべし!
しかしやはりライヴは楽しい

それて昨日はアンケートが配った分はすべてもどってきて、ありがたかったです
新曲にも何票か入っていたので、もっとつめてまたやれるなとゆー風に思いました
結構、新曲は最初の反響で今後の運命が決まることが多いです
で、その反響がやっぱりだいたい的を射てるんだよね多分
新曲を歌いたいとゆう衝動なのか、それとも今後も歌っていきたい曲なのか
ライヴでやるとだいたいわかる
昨日やった新曲もどうなるか、こうご期待だね

次は3月23日江古田KEI−3です
またお会いしましょうぇっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のライヴ、やっぱ俺は「あの歌」が好きだ〜!
いきなりすいません(笑)。

ライヴって本当に楽しいね。

今泉さんと Soshi さんの対バンはなんか2倍お得!
みたいな感じがするんだよね〜(笑)
今回ちょっと浮気して Soshi さんのHPにもコメント
書いちゃった!
(デカ絵文字が使ってみたかった(笑))

やっぱライヴは楽しいわ!
gobble
2009/03/16 21:52
>gobbleさん
昨日はありがとうございました
そしていきなりの告白ありがとうございます(笑)

あの、アンケート見たとき半分“あ、バレた!”とゆう気持ちもありました
2倍かぁ!いつも以上に楽しんでいただけたみたいでよかったです

デカ絵文字、わかります!
いろいろあると使ってみたくなる!
なるけど、もっとかわいいのあればいいのに!とも思う。(こんなとこでダメだし(笑))

毎回、2倍楽しいと言ってもらえるライヴを目指します(笑)

サユリn
2009/03/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月15日ライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる