sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月11日 おたんじょう日和

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1年ぶりの渋谷多作にてライヴでした

セットリスト
1コンペイトウ
2アンハッピー
3まちびと≪新曲≫
4孤独のお祝い
5あの歌

まずは、ありがとうございました
コードを間違ったり、歌詞が飛んだり、てんやわんや
そんなライヴでしたが、温かいお客様のおかげで…開き直っていけました(どこまでポジティブ)

昨日は細かいところでちょこちょこ自分の中では企てがあって

めずらしく正直に白状すると、
@1〜2に、まっすぐいってみよう
これは、なんかちょっと違うなという気がしました
A3、最近の「どんどん新曲をやっていこう」企て
BチューニングをしながらうまいことMCをする
C“お約束”みたいなものの確立
何個かありますがどれが“お約束”だったかは…、気づいてください!(笑)

歌ってる最中のとっさの企ては、歌詞が飛んだ時に無理やり歌わずお客様にのっかる→歌詞ノートをめくる

それにしても間違いすぎでした…、落ち込みはしたのですよこれでも。。

精進しろ私!!

今日はバンドのスタジオリハです!!
スタジオリハの夢を今日少し見ました
みんながものすごく優しくて私はすごく楽チンってゆうー夢みたいな夢で、いや、みんな優しいんですけど!!(笑)
私の歌だから、私が頑張らないとー

今日はたくさん夢を見たんです
なんとなく覚えてるのは、自由になった夢
あと、高いとこから落ちようとして助かる夢
結果的にいい夢っぽくてまぁえかった

夢になにかの暗示とかはたいしてないと思ってます

だから、精進するのみですよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて多作で聴かせてもらいました。
ギターの音色、メロディーが好みでした!
誕生月おめでとうございました。
アサト
2009/04/13 20:24
アサトさん
ありがとうございます!
誕生日を祝ってもらったライヴ初めてだったので、嬉しかったです
歌、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
ぜひ、よかったらまたライヴにもいらしてくださいね
さゆりn
2009/04/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月11日 おたんじょう日和 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる