sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月13日キミのこえ、ボクのうた。

<<   作成日時 : 2009/05/14 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@江古田KEI‐3 でした!!

セットリスト
1みかん
2孤独のお祝い
3夏恋
4めばえ
5コンペイトウ
6あの歌

来ていただいた方、対バンの方、スタッフの方、毎度ですがみなさん!!ありがとうございました

では、レポート。

昨日はMCは主に…ピーちゃんについて話しました
そう、あの、ピーちゃん。実は彼女、か、彼、
昨日朝、召されました
そしてピーちゃんに久々の“夏恋”を捧げました(笑)

”みかんが人気です

4曲目からはアコギ松本裕、ベース藤村和馬、をむかえて演奏〜
この、3人では初めてだったんですが、発展途上な感じはいなめませんが、なんか、よかった気がします
どうでしたか〜
ご意見ご感想はこちらまで(笑)→sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

私自身の課題としては…、え〜、もっと体力をつける(笑)

では、次回体力をつけたさゆりのライヴでまた、お会いしましょう〜
ダメ!絶対!→

次回は5月23日幡ヶ谷36°5 イェィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月13日キミのこえ、ボクのうた。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる