sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26across the moon river

<<   作成日時 : 2009/05/28 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@渋谷多作
毎度、遅くなりました
ライヴでしたっ

セットリスト
1.春、恋。
2.恋の始まり。
3.みかん
4.孤独のお祝い
5.めばえ
6.あの歌

来てくれた方、聴いてくれた方、CD買ってくれた方、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、みなさん、ありがとうございました

最初の2曲はピアノで。
いかがでしたでしょうか?
ピアノは緊張します
たたかいです(笑)

昨日、もう一昨日、のライヴでは、そのたたかいに勝つ作戦を実行してみました
それは23日ライヴの本番中に編み出した作戦です

さてなんでしょう〜?(笑)

答は、、多分、それですよ(笑)

弾くのはギターよりピアノが好きだったります
ギターはパッと見でどこが“ド”かわからないからー

でもまだまだ歌う時にしっくりくるのはギター。

きっと、ギター持った時の方が、客席からもカッコイイだろうと思います(笑)

今回も、らしくライヴができました。今泉沙友里、あんな感じです、また来てください
クセになってください

そして、チラシも見直しました。
妹かおりの絵復活です
彼女の絵があったほうが、味があるなって思ったんです
ちなみに下の方の花柄は私がコラージュ(?)したのだよ(アピール(笑))

画像

んではではこのへんで…
おやすみなさいませ
そしておはようーぉっございます!!

るーるるっるるるるーるるっるるる るーるーるーるーるー♪(エンディングテーマは徹子の部屋風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/26across the moon river sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる