sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24YourSong

<<   作成日時 : 2009/06/26 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@江古田KEI−3!!

セットリスト
1君はココから‥
2ふてくされ
3みかん
4孤独のお祝い
5めばえ
6あの歌


ブログ更新遅くなりました1、2は弾き語り。
3〜6はサポートあり。(アコギコーラス松本裕、ベース藤村和馬)
でした!!

久々の歌から行きました
懐かしいですね〜

で、今年生まれた子達、初のサポートありバージョン&!!“みかん”はボーカルに専念して、私的には、、
超気持ちよかったっ(笑)

孤独のお祝いは実は1番のサビの歌詞を間違えた!!(笑)
気づいた人はすごい!!
スペシャリストですね(なんの(笑))

MCは、今日のフライヤー作りのお話〜。
最近せっかく工夫して作っているフライヤーを私の汚い字がダメにしてるってゆー話〜
画像
これ。
いや、きっとおしいはず!
字、がんばれ!“アザ”じゃないよ!!

めばえ、あの歌、は、楽しい楽しい感じでできました♪
あそこにいた人達もみんな楽しんでいただけてたらよきかな

手拍子もありがとうございました

次は、実は急きょ決まった7月1日渋谷ルイードK−2です!!
open17:45 start18:15
初めての場所なので応援来ていただけたら心強しです!!

おっしゃ、寝ます!!(笑)
オヤスミナサイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/24YourSong sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる