sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Music and Lyrics

<<   作成日時 : 2009/07/21 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

@町田WESTVOX画像

セットリスト
1あなたと私
2タバコの自動販売機
3みかん
4孤独のお祝い
5アンハッピー
6あの歌



まずは、来てくれた方、スタッフの方、対バンの方、みなさん!ありがとうございました
昨日はピアノで久しぶりの曲を2曲。
ピアノはいつ弾いても緊張感があって、うまく出来た気がしないのですが、
ピアノが良かったとゆー声がチラホラ。。よっしゃー(ノ゜0゜)ノ

1曲目と2曲目の間のMCここで
作戦その@ポニョ

海の日ということで、ポニョの最初のとこだけでもと練習していたのだが、まぁヒドイありさま。
しかしウケた。
ヒドイありさまじゃなければ、実は最後だけわざと外そうと思ってた。
いらぬ心配だった‥(笑)

3,4は最近ご活躍の今年入った新入り(笑)
“みかん”派と、“孤独のお祝い”派がいらっしゃるみたいです
私はどっちも好きですねぇ、ほんとに。
「生まれてきてくれてありがとう」という母のようなセリフが出てきます。

作戦そのAクイズ的曲紹介

そうそう、“みかん”がなぜひらがななのか。の答をあるお客さんに当てられました
未完成だからひらがななのかなって。
そうそうそんな感じです。“未完”だと、、『ゆらりゆれ』ない気がするし‥
“未完”と言いつつ、終わってる印象があるんです、私の中で。
私も私で“みかん”と言いつつ、「これは“未完”だ。」って言い切りたくないんですね多分。


作戦そのB今日のライヴは前半から汗ダラダラで、最後はぶっ倒れて締めくくるとゆー(演出です)、いまさゆ(なんだこの略)始まって以来のロックなライヴ☆
だったとゆーことにさせてください

MCは磯さんから続くアラサ―ネタお送りさせていただきましたー

次のライヴは来月8月12日江古田KEI−3です☆
うぃ〜ぜひに〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music and Lyrics sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる