sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Acoustic Night

<<   作成日時 : 2009/08/28 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

@越谷ABBEY ROAD
来てくれた方、スタッフの方、共演者の方、みなさん、ありがとうございました
初埼玉ライヴ、佐賀→東京の感覚がまだ残っているので、行きは小旅行な気分でいってまいりました〜
帰りは「やっぱ遠いな」なんて思いました(笑)

セットリスト
1春、恋。
2たばこの自動販売機
3メアリー
4めばえ
5あの歌


暗いのが…、ない。(笑)

どうした。根暗サユリ。

しいて言えばメアリーだけども。

メアリーの曲紹介は、そんなつもりなかったんだけど小芝居が一瞬入ってしまった
「ぼかぁ、メアリーのことが〜好きで好きで〜どうしようもなくて〜‥
という曲ですと(笑)

めばえの前で“佐賀出身”と言ったらマスターが長崎出身ということで、先だっての
『逆行物語』を話さずにいられませんでした
で、まったく関係ないと思って歌った“めばえ”ですが
「走りたくない方向がほんとは走りたい方向だったりする」
のところで、「ん、長崎!?」と歌いながら思ってしまいました(笑)

今日はなんとなく座って歌ってみたんですけど、“まずまず”派と、“立ってる方がしっくりくる”派がいらっしゃるみたいです
歌によるかもしれませんね
私の中でもまずまず派と立つ派がいます
立つ派が勝って、“あの歌”は立って歌いましたアゲアゲ


1、2曲目は、ピアノ。しかも本物のアップライトピアノ!!
こんなチャンスはめったにない!!弾かなきゃ損損!!
本当はステージ奥に置いてあったドラムセットも気になってたくらいです(笑)


チャンスさえあれば貪欲です
チャンスは作るものでもあります
言わなきゃ分かんないことはたくさんです
たとえば「このピアノ弾きたい」と

いけいけゴーゴー!!ジャーンプ!!(姫ちゃんのリボンより)

次はもう、9月ですね
9月6日
渋谷多作
『跳ねるうさぎも唄う夜
w/きき、涼、TRUE COLORS、TAM
チケット \1500+1drink
OPEN18:30  START19:00

もう、秋っぽいタイトルだなぁ
まだすいか食べていないよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Acoustic Night  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる