sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Your Song …!!

<<   作成日時 : 2009/08/13 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@江古田KEI−3
更新が遅くなりました

セットリスト
1マルチ≪新曲≫
2メアリー≪新曲≫
3めばえ
4みかん
5あなたと私
6あの歌


まずは、来てくれた方、対バンの方、スタッフの方、直前に別件で電話をくれた父(笑)、みなさんありがとうございました

なにを考えたかしょっぱなから新曲2曲とゆー‥荒業(笑)
だって、歌いたかったから
1曲目は先月メロディーが出来てて、なんとなく‥男の人の声にも合いそうな気がする
ちょっと女性っぽい男性ボーカル

メアリーは、最初はコミックソングを作ろうとしてて、「いや、これ本命(笑)の方でいける‥!」
と途中から路線変更したやつ
2曲ともサビ気に入ってます
てか自分の曲のサビはたいてい気に入ってます(笑)

でも‥、2曲ともちょっと変えたいところがある
次歌うときは違う格好をしているでしょう

3曲目からサポートありです(アコギマツユウ、ベース藤村さん)
“みかん”はベースシンセの流行りが終わりそうな藤村さんに、終わらせない運動。
ケイスリーのスタッフさんもみんな良いと言っています
やめないでください(笑)
“あなたと私”は3人で初めてやったのですが、なんか、よかったみたい
もっと良くなる気がします、こうご期待です

次はソロ。8月27日(木)越谷アビィロード

初埼玉〜!!

よろしくね
ちゃんら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Your Song …!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる