sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS “跳ねるうさぎも唄う夜”

<<   作成日時 : 2009/09/07 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
@渋谷多作
セットリスト
1コンペイトウ
2めばえ
3はらいせ≪新曲≫
4メアリー
5孤独のお祝い
6あの歌
 
来てくれた方、メールくれた方、共演者の方、スタッフの方、みなさんありがとうございました

さてさて久しぶりに全曲ギターで、そして前回に続いて座って、歌ってみました
座って歌うのも結構好きかも

ファンの方から、“はらいせ”は“ふてくされ”のアンサーソングみたいなタイトルですね
と言われ、
たしかに、タイトル思い出そうとすると先に“ふてくされ”が出てきます(笑)
いえ、実際アンサーソングではないのですが

この曲は、とてもふざけて作ってます
なんだか言いたい放題の、とりあえずめちゃめちゃな歌です 

‥聴きたくなりましたか(笑)

期待するほどのものではないです(笑)
すぐ終わります 予防接種みたいなもんです

これで、次にどんなめちゃめちゃな歌が来ても大丈夫

ウソウソ

もっと歌いたいねー♪

あいラブソング

なんとなく‥柄にない感じ(笑)


次は10日江古田KEI−V!!
最後だな‥。
来てねん!!


そいぎ、おやすみね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“跳ねるうさぎも唄う夜” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる