sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Light&Shade

<<   作成日時 : 2009/10/30 03:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

@渋谷多作

setlist
1、愛しい《新曲》
2、メアリー
3、27《新曲》
4、恋のさなぎ《新曲》
5、あなたと私
6、あの歌


画像おおっとアグレッシブ
と、その前に、
みーーなさんありがとうございました

ライヴでした☆

はい。新曲3曲の荒行。
1曲目、はい、低すぎました。キーが。懺悔。
すみませんでした。

3、4は一票ずついただきました
やったね
最初の一票は今後を左右する(まぁそれだけじゃないですが)
君たちは生き残り決定だ

今回低音のよくきいていた‥、“愛しい”は実は歌詞を先日シラ〜ッと載せております
ぜひ酒の肴に、暇の肴に、お茶うけに、お口直しに、どうぞ‥

さてさて、いかがだったのでしょうか
楽しかったですか?

もっともっと楽しんでもらいたい

もっともっと楽しみたい

んな風に思います

&さらにこの三曲をもっと作りこもうと心に決めたのでありました

わくわくドキドキライヴしたい

オヤスミナサイ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Light&Shade sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる