sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8阿佐ヶ谷NextSundayにてライヴ☆

<<   作成日時 : 2009/10/10 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でした!!
まずは、来てくれた方、聞いてくれた方、スタッフの方、サポートの二人、メールくれた方、みなさんいつもありがとう

セットリスト
1みかん
2メアリー
3めばえ
4孤独のお祝い
5あなたと私
6あの歌


台風の心配もなんのその夕方からは、晴れたる青空でしたね!!
画像


セットリストは、前回と同じなのですが、“みかん”が、ベースシンセじゃなく普通のベースになっていたり、“めばえ”のキーが実は一個違っていたり‥、しました
あと一番大きいのはグランドピアノだったということ☆

グランドピアノやアップライトピアノを少しでも素敵に弾けるようになりたいなぁと最近すごく思います
楽器にたいして私は雑だなぁっと感じるのですが(あまりいいことじゃないですが)、本物のピアノを弾くと、繊細だから
大切に弾かなきゃ、弾きたい、もっときれいな音を出したいという気分になります
その感覚を持って帰って、エレピとかギターも弾きたい

これは性格の問題かもしれないけど、丁寧な演奏ができる人たちがうらやましいと思う。
私は“とっさのとき”に、雑が出てきそうになるから、“おせーておせーて(抑えて抑えて)”カルムダウンカルムダウン‥しながらやらなきゃ
と思う

なおかつテンションはあげたいのでアール

ただ、ただ、サポートつきでやるようになって、丁寧にやりつつテンションも上がる感じになってきてる気がするのでアール

それをまた、弾き語りのとこにも持って帰りたいのでアール

なんなんだアールって‥(笑)

そして、私は次は弾き語りソロ☆
10月29日 渋谷多作 

よろしくお願いしますー!!

オヤスミナサイマセー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8阿佐ヶ谷NextSundayにてライヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる