sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Music and Lyrics@町田WESTVOX

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1 no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2 恋の始まり。
3 パールカラーにゆれて(カバー)
4 孤独のお祝い
5 めばえ
6 恋のさなぎ


画像まずは来てくれた方、聞いてくれた方、スタッフの方、共演者の方、みなさんありがとうございました

昨日のライヴはよくライヴに来てくださる方々からは
「いつもと違う感じのライヴを目指した?」とか「選曲が斬新」的なことを言われました
そうですね「あの歌」ないし、カバーあるし(笑)

1曲目、どっ暗いのから始めるのはちょっと勇気がいったりして‥
だって、客席が暗い雰囲気になったりとかゆー‥恐れ。
この曲昔とは、違う歌い方が、できるようになった気がしました。

2曲目は、1番のBメロから2番の歌詞を歌ってしまい、間奏から
「すみません、2番の歌詞歌っちゃいました!‥こっから間違えたんだよ! ‥“バカだね♪”あたしが!!」
とか叫びながら歌い切りました(^〜^;)
えっと‥、ご、ごめんなさい
でも‥ ライヴ!! って感じだったわよ!!ちょっとしゃべりすぎたけど!!
私、ピアノ弾きながらしゃべれるんじゃないっ!!て思ったわよ!!
おすぎです!!
ピーコです!!

あーちゃんです!!

ちがう。

さゆりんです。

はぁ‥。(笑)

で、
3曲目何年ぶり?2年ぶりくらいのカバーでした。
最近カバーやりたい(特に70,80年代歌謡曲)熱がすごくあるんです。
それの初陣でした☆

てことは、また  あるよ。カバー
“パールカラーにゆれて”は山口百恵さんの歌で、意外に知ってる人が少なかったです
意外じゃないのかな‥

そして「“孤独のお祝い”いかにも暗いですね。反骨精神です。なんですかそれ‥」
とわけのわからないことを言いながら4曲目。
えぇ今昨日のDVDを聞きながら書いているところなのです
5曲目はメアリーの予定を自分で裏切って“めばえ”
前が暗すぎてやわらかい気持ちになりたくなった

最後は新曲のくせにトリかよ、っと、妬まれつつ、“恋のさなぎ”でした

さなぎはパセリ食べないらしいですね
私が見たのは青虫でした(笑)MCの話ね。
曲的には“さなぎ”でOK   ほっ‥(笑)

長ったらしゅーなりましたが‥
次のライヴは25日秋葉原秋田犬!!
詳細はLiveページにて!!
あ。来年1月9日(土)も町田WESTVOX決まりました〜☆

よろしくです
おやすみなさいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music and Lyrics@町田WESTVOX sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる