sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/01/18 01:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はSongContest@ZippalHallでした!!
画像

1.みかん
画像

2.めばえ

来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくれてた皆さんありがとうございました!!

まず、コンテストになってもハプニング付き物のライヴで、本当に‥すみませんでした。
しっかりします

そして結果です
おかげさまで奨励賞とオーディエンス賞をいただきました

後者は、投票してくれた方々、本当にありがとうございました!!

素直に、うれしかったです
グランプリと奨励賞は次音源審査なるものがあるらしいのですが‥、その音源は
“このライヴの音源”らしい

と、とりあえずもう幸運を祈るだけです
画像
次のライヴが決まっていませんが、決まり次第お知らせします
ではでは、おやすみなさい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!おめでとう〜。やれば出来る子です(笑)。
音源審査…超ウケル(笑)。ヤッチマッタ音源で勝負!的な(笑)。

引き続き応援しますよー(笑)。
gobble
2010/01/18 07:26
おめでとう

ダブル受賞すごいね
観に行ってよかったです。

私も応援しますよー
honma
2010/01/18 13:27
>gobbleさん
ありがとうございまーす(>▽<)!!
いつも褒めて伸ばしてくれてありがとうございます(笑)

超ウケますね、ハハハ
ウケられるのも私の仕事(笑)
ですが以後気をつけます(´〜`;)

引き続き、はいo(^-^)oよろしくお願いしまーす!
sayurin
2010/01/18 14:05
>honmaさん
ありがとう(^-^)☆☆
みんなのおかげだよ(^人^)私も、よかったです

応援ありがとう
あぁもっと頑張ろう〜
sayurin
2010/01/18 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる