sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Music and Lyrics

<<   作成日時 : 2010/01/10 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年ライヴ初め
@町田WESTVOX
setlist
1 アンハッピー
2 恋のさなぎ
3 みかん
4 春、恋。
5 めばえ
6 あの歌


ありがとうございましたー
「あけましておめでとうございますー」といっておきながら、アンハッピーから始めるとゆー縁起をかつがない感じで今年も行きたい意志表示
から始めてみました

でも、いつもより多く明るめの歌を歌っております
でした

矛盾(笑)

知ってますか、私の歌のテーマは矛盾ですよみなさん。春日のココあいてますよ(笑)


戻って。

昨日は初めてなんじゃないかな、手拍子を強要してみました(笑)
「手拍子、してもいいよ!?」ってあの歌の1番Aメロ二回目の時に言いました
なぜかって、みんながしたそうだったから(笑)
え、勘違いですか‥?

んなつれないこと言わないで〜

え〜、2010年第一弾、とにかく、はじけたなって感じでしたがどーでしたでしょか
町田はホームって感じですね
今年はいろいろなとこでライヴして、ちょくちょく気張って、ポクポクはじけて、自分を盛り上げていこうって感じです

感じ が多いですね(笑)

宣言をしようと思って忘れていたことが、「3月までにCD作る、という気持ちで、上半期までにCD作る」です

よろしく哀愁デイトしたいぜ

次のブログで17日の詳細しますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music and Lyrics sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる