sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.26@学芸大学asiancafe

<<   作成日時 : 2010/02/27 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

setlist
1めばえ
2孤独のお祝い
3グレーゾーン《新曲》
4メアリー
5あの歌(間奏中「まおちゃん、銀おめでとー!!」と叫ぶとゆーハプニングあり)


来てくださった方、スタッフの方、共演者の方、みなさ〜ん!!ありがとうございました!!!

初めての場所、久しぶりの場所が多い今日この頃なのですが、なんか、いいですね♪

新鮮いもいも

お店の、今日のフライヤーみたいのがあってね、出演者みんなの紹介文を載せるんだけど、私、何書いていいかわからんで、ものすごーく時間かかった
そして最終的に出てきた言葉が、

“人生でも歌でも『オモシロ』を大事と思ってます”

なんて書いたせいで、歌う前にMC熊倉さん「MCでどんなオモシロを見せてくれるのか‥」とハードルをあげられてしまった(笑)

せいで焦った (せいにしてみる(笑))

はい!新曲やりましたー 
朝出来た新曲、押し込んできました ハハハハハ
何気に今年第一弾か。
暗いよ、結構

そして4月2日にもまたasiancafeさんでライヴさせていただくことになりました
よろしくねん☆

次のライヴは、もっと前になると思いますが‥、ちょっと待ってねん☆

久々おはよう時間のオヤスミナサイ


くわ〜〜 なんかわからんけど江の島行きてー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ失礼します。

昨日のライブお疲れ様でした!!
帰り際名刺ありがとうございました♪

アコギの音色と歌声がとても心地良かったですw

これからも頑張ってください!

機会があったらまたライブにお邪魔させていただきます♪
TOMO
2010/02/27 22:53
>TOMOさん
コメントありがとうございます!!

帰り際……なんか、お話中すいませんでしたっ

心地よかったと言ってもらえてうれしいです♪
はい!これからももっと頑張りますー!ありがとうございます(^o^)丿

またぜひぜひライヴにもお越しくださいお待ちしてます
sayuri
2010/03/01 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.26@学芸大学asiancafe sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる