sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.12 @御茶ノ水KAKADO

<<   作成日時 : 2010/02/13 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1みかん
2メアリー
3あなたと私
4恋したとき
5タバコの販売機
《長くなったМC》
6恋のさなぎ
7あの歌


来てくれた方、スタッフの方、対バンの方!みなさん!!ありがとうございました!!

初ライヴ以来5年ぶりの御茶ノ水KAKADO(なんか最近御茶ノ水多い(笑))、楽しかったです
後半戦でやけに気持ち良くなってきてしまいました。前半戦からそういきたいけど‥、まぁ、メリハリってことで
テンションずっと高かったら疲れるもんね、うんうん。

345曲目がピアノだったのですが、ピアノは好きですが、やっぱり甘くない!む〜!(ギターが甘いわけじゃない)
でも好き
なのでがんばろう市民センターで

さてさてバレンタインイヴイヴということで、見に来てくれた方にはチョコ&マフィンを作っていったわけですが、「義理でもうれしい」とゆーコメントが!義理じゃない‥!!
そういう意味の本命ではないけど義理じゃない!!
“義理”とは‥ つきあい上しかたなしにする行為 では、なぁぁい!!!

です‥

日頃の感謝をこめて、本当に作りたいと思って、作ってます!!
しかたなしじゃないです!!
味は‥保障できないけど


《長くなったMC》は、 やっぱり“さなぎ”ってなんなのかってこと
1回見に行った方がいいかもしれない(笑)

そんなサユリnの次のライヴは
26日学芸大学asian cafe
<OPEN>19:30、<LIVE START>20:00〜
21:10〜21:40出演予定
昨日の共演者の田中眞紀子さんの話によると結構せまいらしいので、あの歌のあとで飛んだりとかは出来ないみたいです(笑)
来られる方はご一報くださいな。お楽しみに〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ!さんびゃくよんじゅうご曲かと思ったよ!
ハルミ
2010/02/14 18:39
さゆりさん、ちょっと時間的に間に合わなくて、応援に行けませんでした。ごめんなさい…。

webメールのほうも、また書きます。

kanashimi_haruka
2010/02/14 22:17
>ハルミん
おつかれー!ハハハ。私もちょっと思ったんだけど、おもしろいからそのままにしといた(笑)

>kanashimi_harukaさん
おつかれさまでーす!
おぉ、大丈夫ですよ〜、コメントありがとうございます!

また都合合う時にぜひ〜
サユリn
2010/02/15 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.12 @御茶ノ水KAKADO sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる