sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS Music and Lyrics

<<   作成日時 : 2010/03/21 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@町田WESTVOX
セットリスト!!

1 no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2 春、恋。
3 グレーゾーン
4 孤独のお祝い
5 ふてくされ
6 あの歌


来てくださった方、対バンの方、スタッフの方、あーりがとうございました!!!
今月は、3本ライヴがあったのですが、あまり曲がかぶらないように意識しました。本当は全部違うのにしようかなぁとも思ったんだけど‥、「そこまで徹底しなくても」とゆー心の声により、結果2回以上歌ってる曲はない。って感じになりました。

ふてくされは久しぶりに気持ち良かった!!が、もうちょいスカッと行きたい!!また歌いたいな!!

ということで、今月は結構久しぶりな歌を歌ってきたわけですが、
久しぶりに歌うと‥また歌いたくなる!!ってゆー。
ということで今日のMCでも言いましたが、2010年は長めのライヴをやっていきたいです
ということで散歩バイトで引き続き体力作りです☆

若干最近疲れが出てきてますが‥(^_^;)
ここを越えればザッツオールライトでしょう

4月25日町田WESTVOXも決まりました!!
引き続き今泉沙友里よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music and Lyrics sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる