sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日@下北沢YURAx

<<   作成日時 : 2010/03/10 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、来てくれた方、スタッフの方、対バンの方、ありがとうございました!!

セットリスト
1恋したとき
2あなたと私
3コンペイトウ
4皮
5恋のさなぎ
6メアリー


この‥

終わり方っ

くぅ(とても)めずらしか〜

これはねぇ、変えたんですよぉ。お店の雰囲気とか、客席から他の方のリハを見てて、なんとなくで。

今日は、“皮”が、最高でしたよ
いや、自分でそう思ってるだけだけど‥
だって見れるもんなら今日の“皮”自分で見たいもん

なんだ、今日の皮って(笑)

「日替わりとり皮になりま〜す」

あ〜これからまた皮流行るかもしんない。自分の中で。

今日は対バンの2組がギターデュオで、自分の出番意外観客としてかなり楽しんでしまいました(笑)
でこの、YURAxとゆーライヴハウスがほとんど座敷で、りら〜くすて感じなんですよ。

うん。 

ねむい。(笑)

次回は12日。
長めだからリクエスト受け付ける。受け付けるけど採用するかはサユリ任せ!!
ザ・身勝手☆
渋谷七面鳥〜♪
よろしく〜!!

みんな雪のあとのみぞれ気をつけて!!!
おやすいごようもといおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月9日@下北沢YURAx sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる