sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.12 “ 七面鳥 セレクション ”

<<   作成日時 : 2010/03/14 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@渋谷七面鳥
来てくれた方、対バンのお二方、スタッフの方々みなさんありがとうございましたー!!

セットリスト
1みかん
2メアリー
3春、恋。
4トモダチ〜believe〜
5アンハッピー
6恋のさなぎ
7めばえ
8あの歌


私だけでしょうか、シチメンドリって呼びたくなるの‥

はい!
ライヴでした!セットリストはこんな感じ♪
3、4に季節のデザートを持ってきてみました
初めての場所では名刺代わりになる曲‥とゆーいそっちのアドバイスを受けてアンハッピー。

作戦は、成功だった気がするよ

勝負は勝ったところと負けたところあり
勝負に出てうまくいったところ、いかなかったところ、勝負に出ることができなかったところ‥45分やるといろいろありました、自分の中では。

本当に久々に歌った“トモダチ〜believe〜”は歌う前にやったMCに乗って、気持ち入ったなぁって思います

ピアノやっぱうまくなりたい‥(笑)

次は20日WESTVOX♪
選曲は迷っています。20日来れる人リクエスト受付!「これだけは聴きたい!」とかゆーやつあったらぜひ☆
でないと‥、どうなるかわかりません!!

それを楽しみにするならばそれはそれで‥、いいと思う!!(笑)

お楽しみに〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.12 “ 七面鳥 セレクション ” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる