sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.16 下北沢YURAx

<<   作成日時 : 2010/04/17 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1 みかん
2 メアリー
3 コンペイトウ
4 めばえ
5 あの歌


みなさんありがとうございましたー

今日は歌う歌をきっちり決めずにやってみました。わりかし自然な流れで自然体で出来たかなって感じながらも、「やっぱり私ギター下手だな」って、自覚したりしました

YURAxはジャンルが違う感じの人達とブッキングされるので私自身ライヴを楽しめる感じです

てことで5月25日(火)もYURAxさんでライヴさせていただきます

最近“25日”多いなぁって思った

この際、“毎月25日はサユリnライヴの日”ってゆー‥


CM作ろうかな

CMかい〜!

今日はいそっちの“いそらじっ!”連動のいそ会に、町田WESTVOXへ行ってきます!!

また来るぜ ぴゅーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.16 下北沢YURAx sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる